« 名は体を表すか。辛酸なめ子 | トップページ | 眞鍋かをりの文昌貴人 »

2006年5月27日 (土)

白インゲン豆の福澤アナ

「ぴーかんバディ!」という番組で紹介した白インゲンマメで中毒が続発したという、あの騒動、独立直後の福澤朗アナウンサーとしては痛い事件でした。
一説には福澤さん降板の声も出たそうです。彼のせいではないでしょうに、お気の毒。

福沢さんはアナウンサー向きの「傷官」や「正財」も周辺に持っていますが、中心は比肩が多く、また「帝旺」で強められていて突進型の人となります。
したがって、例え本人のせいでなくても、一度浮いてしまうと周りに退かれてしまう可能性があり、強いキャラクターも諸刃の剣になります。

大声を出すのもいいですが、本当は頭が良くて真面目という、アナウンサーらしいイメージを失うとつらいです。誠実な感じを取り戻せるといいのですが。

福澤さんの時運は現在、暗剣殺の付いた「震宮」にあり、暴露運のさなかです。悪いことをしていなくても事件に巻き込まれやすいので注意が必要な時運となっています。

今後大丈夫か卦を立ててみると「同人の九三」でした。本文は、

「草むらに伏したり、高い丘に登って様子をうかがったりするが、3年たっても何もできない」
と言う意味の卦です。

つまり、当分大人しく用心せねばならないが、手柄もない代わりに大変なことも起きないだろうとなり、結果的には大丈夫と思います。
「同人」の意味からも彼を庇ってくれる人もいそうです。

ただ、この番組自体は、やはり視聴率が戻らないと「同人」を連帯責任としてスタッフごとまとめて入れ替えなんて事になりかねないので注意が必要です。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« 名は体を表すか。辛酸なめ子 | トップページ | 眞鍋かをりの文昌貴人 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1960497

この記事へのトラックバック一覧です: 白インゲン豆の福澤アナ:

» モテモテ度チェック [arakishishou blog !! 荒木師匠 ]
モテモテ度チェック なるモノを見つけました^^ 占いマニアじゃないけど ついこーゆーのやってしまいがちなアタシ(笑) 早速やってみました。 荒木師匠の診断結果は以下です。 アナタも暇な時にやってみてね(^_-)-☆ ・・・診断結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたのモテモテ度は? あなたは正真正銘のモテ人間です あなたはものすごーくモテモテなタイプ。 つねに流行にも気をくばり、さりげなく最先端をいく姿に、 まわり... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 05時57分

« 名は体を表すか。辛酸なめ子 | トップページ | 眞鍋かをりの文昌貴人 »