« 青田典子にエールを | トップページ | 熱演する豊川悦司 »

2006年5月12日 (金)

骨折!松井秀喜の今月の運勢

ニューヨークヤンキーズの松井秀喜選手が骨折という、何とも残念というか、痛々しいニュース映像が届きました。
連続試合出場が1768試合で止まったとのことで彼の野球人生の中でもかなりの大事件となってしまいますね。

松井選手が置かれている時運を調べてみましたところ、九星学上で非常な凶運となっておりました。
私は性格判断は四柱推命を使いますが、時運に関しては易者としてのスタンダードな九星気学を重視します。
おいしいところだけを使うのがチャンプルー流です。

松井選手の本命星は八白土星であり現在「坎宮」にいます。
年運として非常な不運に見舞われるときであり、落とし穴にはまるような突発的な事件も起こりがちです。
そして月運は「坤宮」にあり、事体の渋滞から焦りを生じ易くやはり危険です。

坤は地面を意味しますが、地に着いた腕を骨折した処に因果を感じます。事が起きた後で言うのは、少しこじつけっぽいですけどね。

さらに、今月は「暗剣殺」となっているので、今年の内で最も凶意の強い月でした。

松井選手の主星は「食神」で大らかな性格の持ち主。
これに並ぶ「比肩」が本当にスポーツ選手らしく、本来の優しい性質に競争心と自立心を付加しています。
ちょっと無防備なところもある「食神」は、誰からも愛される松井選手にぴったりだと思います。

特殊星に「駅馬」を持っている事がアメリカに行ってしまった原因でしょうか。他にも親元を離れる暗示を持つ命式の持ち主です。

治療と共に十分に休養もとって、また元気な明るい笑顔を見せて欲しいですね。

鑑定依頼は→高島大鳳.comへ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« 青田典子にエールを | トップページ | 熱演する豊川悦司 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。

松井選手は世界でもトップレベルの選手ですから、再び戻って活躍するでしょう。
           
 それまではこっそりと応援しています。

当方、保守系ブログですので、宜しかったら遊びにきてください。

投稿: hide | 2006年5月12日 (金) 21時31分

hideさん、こちらこそありがとうございます。
松井さんの復帰に期待しましょう。
ブログ拝見しました。面白いですね。これからちょくちょく伺います。

投稿: たいほー | 2006年5月12日 (金) 21時51分

こじつけっぽいけど、何かちょっとそれらしくて興味わきます。ただ積極的なプレーをする上で逃れられない不運、、、これをいい方向に生かしてほしいです

投稿: てれすどん2号 | 2006年5月12日 (金) 23時02分

てれすどん2号さん、松井さんは「のれんに腕押しぬかに釘」という状態の月なんです。不思議な符号ってあるんですよね。確かに危険だからこそ賞賛を浴びるプレーですよね。

投稿: たいほー | 2006年5月12日 (金) 23時21分

トラバありがとうございます。
まずは治療ですね。松井のことですから、きっと何ヶ月後には良い笑顔を見せてくれると思います。

投稿: lewis | 2006年5月13日 (土) 01時17分

こちらこそ。回復については、ほんとにそう願いますよね。しかし彼は実に多くの人に愛されていますよね。

投稿: たいほー | 2006年5月13日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1770865

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折!松井秀喜の今月の運勢:

» 松井秀喜!!左手首骨折って・・・ [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、ニューヨークヤンキースの松井秀喜が骨折し、連続試合出場もストップとなるショッキングな出来事がありました。... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 13時38分

» 無念!!松井秀喜骨折で明日手術、長期離脱も・・・ [オガチャン的ライフ]
松井の連続試合出場がついに途切れた。 いきなりの1回の守備であった。地元ヤンキースタジアムで宿敵ボストンに勝ち越すための執念は良かったが、まさか骨折とは・・・  やや湿気があったのかスライディングキャッチで最初はグラブにボールは入ったがそのまま手首がぐるっと回転してしまった。グラブが芝にめり込んだと松井がコメントした。あんな痛そうな顔を見たのは初めてだった。結局、救急車で病院に運ば�... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 15時01分

» First Time Ever Hideki Matsui Disabled [佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン]
livedoor ニュース:<松井秀喜>左手首を骨折 連続試合出場1768で止まる 2チャンネルで、イチローの「エリア51」をもじって「エリア55」と揶揄されていたニューヨーク・ヤンキース松井秀喜外野手がとうとうやってしまった。... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 16時03分

» 西洋占星術でみる松井秀喜さんと戸田菜穂さんの相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会]
西洋 占星術  松井秀喜さんと戸田菜穂さんの相性果たして結婚をするのか? いくつか、よく話し合いをしなければならない問題点があります。 相性は良いがしかし・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 16時08分

» ■松井、骨折! 連続試合出場記録、止まる [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
■松井、骨折! 連続試合出場記録、止まるニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手が、試合中、1回の守備で左手首を骨折。日米通算の連続試合出場記録が1768試合でついに止まった。痛!さすがの松井も人の子だった・・・。スライディング・キャッチを試みた松井だった....... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 16時25分

» 松井秀喜が左手首を骨折 [BOA SORTE]
>松井骨折!連続出場1768試合で止まった - MLBニュース : nikkansports.comヤンキース松井秀喜外野手(31)の連続試合出場記録が1768試合で止まった。同外野手は11日(日本時間12日)のレッドソックス戦に「5番左翼」で先発出場。1回表、無死走者一塁でロレッタ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 17時46分

» 控えの差 [I LIVE FOR THIS by "j"eter]
YANKEE VS BOSTON をMLB.com より結果だけ。 朝、出かけにテレビ見てた時はいい感じだったのだが... チャコーンの後がまずかった模様。ブルペンもさることながら リベラまでやられてしまったのではお話にならない。 カイシャへ移動中のニッポン放送の速報による...... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 17時52分

» 5月12日 松井秀喜 左手首骨折 [スローペース]
ヤンキースの松井秀喜が初回の守備で 左手首を骨折してしまいました。 連続試合出場記録は日米通算1768試合で 止まってしまいました。 ツイていないというしかありませんねぇ。 ナイスキャッチになるところが骨折・・・。 全治2~3ヶ月と言われていますので、復帰... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 19時30分

» 巨人、惜敗&NYY松井左手骨折で連続試合出場記録ストップ・・・ [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
巨人は西武と戦いました。 先発は内海。 1回にイ・スンヨプが松坂からタイムリーを打ち、1点獲得!! ここからは投手戦になります。 7回まで両者無得点。 しかし、8回裏に内海が捕まります。 中村にヒット打たれますが、GG佐藤、片岡を押さえ2アウ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 21時06分

» 松井秀喜選手が左手骨折、連続試合出場も途絶える・・・ [Flower that blooms in snow]
NYヤンキースの松井秀喜選手は11日夜(日本時間12日) に開催された「ヤンキースvsレッドソックス」の試合において、 1回表無死一塁の場面でレフト前へ打ち上げられた打球を スライディングキャッチしようとした際、グラブが芝生に 引っかかって左手首を負傷してしまい、そのまま救急車で 近くの病院へ直行しました。(参照記事) 「連続試合出場」は、少なくとも1イニングの守備、または 1回の打席を完了しなければならないため、無死の状態で この試合を退いた松井選手の連続出場記録は、残念ながら... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 23時25分

» #1196 痛い!痛い! [続「とっつあん通信」]
きょうは「痛い話」を二題。 まずはMLBのヤンキース・松井秀喜選手。 映像を何度 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 23時32分

» ゴジラ松井が!? [Gathering of healing]
ゴジラ松井こと松井秀が十一日、当地のヤンキースタジアムで行われたレッドソックス戦 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時46分

» 交流戦初勝利/松井骨折・・ [OPERATION-G/AGAプロペシア体験記]
勝ったね!やっと勝ちました交流戦、我らがオリックスは好調ヤクルトに6−3と勝利しました。吉井は古巣からの勝ち星ですね。西武に3タテしたヤクルトに勝ったというのが良い感じです。このまま勢いに乗って勝ち進んでもらいたいものですな。ただ、やっぱり気になるのは中....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時49分

» 秀喜の悲劇 [ESPERANZA!]
松井秀喜の連続出場記録は思わぬ形で止まった。 1回の守備において、スライディングキャッチを試みて左手を捻って負傷し、途中交代。連続試合出場記録が野球規定によりストップ。 さらに病院での検査の結果、骨折と判明。緊急手術が施された。 復帰には2〜....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 01時56分

» 5月12日(金)の出来事  概ね晴れ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
最新の映像ニュース詳細は http://a007mark.ameblo.jp/  で MLB 松井秀喜選手、守備で左手首を骨折し退場 連続試合出場記録は1,768で途切れる アメリカ大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手(31)が日本時間12日朝に行われたボストン・レッドソッ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 08時14分

» ヤンキース松井の骨折は今後どう響く・・ [情報のびっくり箱]
復帰はいつ頃になるのでしょうかね?長期戦線離脱は、本人とチームにどのような影響を及ぼすか? [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 08時17分

» 今夜の松井さん、悪夢の左手首骨折! 連続試合出場記録、ついに終止符! [ANQ Ritzberry Fields]
 今夜の松井さんが11日のレッドソックス戦にスタメン出場。1回の守備でスライディングキャッチを試みた際、伸ばしたグラブが芝生に引っかかり、飛び込んだ勢いから負荷がかかった左手首が反り返ってしまった。あのケガに強い松井さんが激痛のあまり、苦悶の表情を浮かべ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 10時51分

» 今夜の松井さん、悪夢の左手首骨折! 連続試合出場記録、ついに終止符! [ANQ Ritzberry Fields]
 今夜の松井さんが11日のレッドソックス戦にスタメン出場。1回の守備でスライディングキャッチを試みた際、伸ばしたグラブが芝生に引っかかり、飛び込んだ勢いから負荷がかかった左手首が反り返ってしまった。あのケガに強い松井さんが激痛のあまり、苦悶の表情を浮かべ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 10時52分

» ヤンキース松井 骨折で長期離脱 [KOHの青赤な日々]
昨日のスポーツニュースを見てビックリしました。 ヤンキースの松井秀喜選手が、レッ [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 12時04分

» 戸田菜穂/ゴジラ松井を占うと [優雅で感傷的な?MASUろぐ]
アクセス解析のリンク元を見ていたら、人気ブログランキング(占い)からのアクセスが多かったので久しぶりに見たらこんな記事がありました。 The占い新聞! -fortune telling news japan- より引用 「戸田菜穂&ゴジラ松井」の相性を姓名判断で占うとこんな結果になるようです。◆二人の恋愛、どんな感じか? ・・・相手の弱点や欠点を補う素晴らしく良い相性といえます。 ◆二人は結婚した場合、注意点は?・・・良い相性として二人が過ごして行く為には、預貯金が必要です。 ま、預... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 01時08分

» ヤンキースの松井秀樹選手、レッドソックス戦で左手首を骨折した日の運勢 [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座]
レッドソックス戦で左手首を骨折したヤンキースの松井秀樹選手 2006年5月11日(現地時間) レッドソックス戦で左手首を骨折し、故障者リスト入り。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 12時31分

« 青田典子にエールを | トップページ | 熱演する豊川悦司 »