« 髪を切った篠原涼子 | トップページ | 骨折!松井秀喜の今月の運勢 »

2006年5月11日 (木)

青田典子にエールを

予想以上のブレイクをしてしまったバブル青田こと青田典子さん。
今の成功がロンドンブーツの田村淳さんの戦略による処であるのは誰でも認めるところでしょう。
いつまで続くことか不安もありますので、少し占いで彼女自身の持ち物チェックをしてみましょう。

主星は「正官」で「正財」が並ぶ形となっています。これは努力家でしっかりした仕事をするし、信頼感も厚いよい命式です。
結婚運は確かに良くないものの、既にかなりゆき遅れていて、埋め合わせは済んでいますので、今後は期待してもよいと思います。

ただし、この命式は女性タレントとしての華に少し物足りない印象は拭えないです。

まず、華があると思われるような「印綬」や「偏印」が見あたりません。
自己表現に優れる「傷官」はあるものの少し位置が弱い感じです。
また、特殊星で芸能の適正をよく表すのは「華蓋」や「紅艶」ですが、彼女にはこれもありません。

彼女にある人目を惹きそうな星は「咸池」と「金輿」です。
「咸池」異性を引きつける星ですが、アイドルのような清純派ではなく、少しお色気な印象がある星ですね。
「金輿」は金運を意味して、女性なら美人が多いと言われる星でもありますが、他力による幸運の傾向があり、少々確実性がない欠点があります。
バブルと言えばバブルな感じとも言えましょう。

やはり、命式の力としてはCCガールズの時の成功が精一杯な感じがしてしまいます。

ただ、アイドルとしてはこのぐらいでも、人としてしっかりした命式を持っています。
だからこそ、もう一花咲かせることが出来たんだと思います。
番組では自分のためになりふり構わずやっていた感じですが、本当はこの人の粘り強さは人のためにも発揮できる力です。
何とか頑張って今後も活躍して欲しいですね。

しかし、こうした人を引っ張り出してくる田村淳さんは、憎たらしいほどの天才肌ですね。
でも、田村さんは気まぐれな命式の持ち主で、いつまでも頼れません。

青田さんはマネージメント能力もかなりある人ですから期待できると思いますけど、これからを上手く乗り切って欲しいですね。

鑑定依頼は→高島大鳳.comへ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« 髪を切った篠原涼子 | トップページ | 骨折!松井秀喜の今月の運勢 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1761160

この記事へのトラックバック一覧です: 青田典子にエールを:

» バブル青田 [暴れ日記]
青田典子の記事が載っていました。 この人物のオモテとウラ 青田典子 まぁ~この内容は、テレビロンドンハーツ の中で、暴露してましたので、全然関心なし(笑) なのに何故?ってお思いでしょうが。。。 実は!とあるブログで、こんな内容の記事が・・・・・ 青田... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 19時27分

« 髪を切った篠原涼子 | トップページ | 骨折!松井秀喜の今月の運勢 »