« テレ朝の西脇亨輔と村上祐子の相性は? | トップページ | 杉本彩は孤独です。 »

2006年5月 3日 (水)

HGと鈴木杏奈はどうかな

相性ネタをもう一つ。レイザーラモンHGこと住谷正樹さんとタレントの鈴木杏奈さんを見てみます。

レイザーラモンHGさん(以降HG)は七赤金星で、鈴木さんは八白土星ですから、土生金(どしょうきん)の相生関係であり基本的に絶好の相性です。

とくにHGにとって世話女房タイプのありがたい存在になってくれる関係といえます。
また、双方の月支を見ると「子」と「丑」の関係となるのですが、これは「合」といって濃密な情愛を示す関係です。

あのHGが濃密というのですから、私は目を背けたくなるような情景を意識の下に押さえ込むのに苦労しました。

とはいえ、HGはああ見えてずいぶんきちんとした人のようですね。少し命式を見てみましょう。

まず、主星が「正財」で「比肩」が並ぶ形です。堅実な計算をしつつ、押し出しも強い人といった感じ。
年柱には「正官」が並び、かなり厳格な家庭で育っているようです。
同僚の間では評価が高いそうですが、本来は礼儀正しい人のはずですね。

とはいえ、厚かましくて不快に思う人もいると思います。彼をあのような芸風に導いたのは、どうも彼の持つ特殊星のようです。

まずは「礼なき刑」、これは知らず知らずのうちに無礼をはたらく傾向を注意する星です。
あとは「魁罡」や「飛刃」という危なげな星も持っています。

これだけ見れば彼も天然ですが、本来「正財運」の人で、全体を把握してマネージメントできる人のはずですから、厚かましいのも分かってやっていることでしょう。

本人は浮かれるどころかストレスを感じているというのが実態かもしれません。

一方、鈴木さんの方はあまり芸能向きの命式の持ち主ではありませんね。
彼女にとってHGと結婚できればかなり幸運だと思います。

ただ、HGは相当真面目な人ですので、自分が本当にやっていけるのか、自分自身を見極めている状態かもしれません。

また彼女は今空亡中ですので、結婚を迫るのは止めた方がよいでしょう。
結婚しても悪い暗示が付きますし、そのこと自体破局の原因にもなり得る。

はたして、結婚するかどうか?

卦を立てみましたがあまり良くありません。
彼がこの話を自分から積極的に進めるとは思えないし、傍観者的な冷めた未来も予見しています。

鈴木さんの時運が悪いことも含めると、この二人は相性その物は良いのだが、結婚までは行かないのではないかというのが私の予想です。否四

2006/08/10 追記

このお二人結婚するそうですね。おめでとうございます。

もとより非常によい相性ですので夫婦仲自体は円満です。
ただし天中殺(空亡中)の結婚が私は非常に気になりました。だから結婚までは行かないと思っていたのですがね。
今後のことは杞憂であればよいのですが。

HGは今の苦しい状況から見て相当思い切った決断をしましたね。
男の決意が本物であることを見せてくれるよう、頑張って欲しいです。

http://takashimataiho.com/

|

« テレ朝の西脇亨輔と村上祐子の相性は? | トップページ | 杉本彩は孤独です。 »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
また、お時間がありましたらご訪問下さい。
つらつらと、お馬鹿なことばかり書いてますが・・。

占いをされているのですね。私は全く判らないのですが、色々な知識が必要なんですよね?

ちなみに、今回の占いは生年月日で占っているのですか?

投稿: marcy | 2006年8月30日 (水) 11時10分

こんにちは。まあ、占い師なりの知識は必要になりますね。誕生日で占っていますよ。この記事については鈴木さんの誕生日が怪しいらしいですけど、実態が分からないのでほっといてます。どうなんでしょうね?

投稿: たいほー | 2006年8月30日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1659797

この記事へのトラックバック一覧です: HGと鈴木杏奈はどうかな:

» 西洋占星術で見るレイザーラモンHGさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術  今年、まったく違う方向へゆきそう 昨年の大ブレイクのわけ なぜ、ゲイなのか? [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 19時57分

» 西洋占星術でみるレイザーラモンHGさんと鈴木杏奈さんの相性 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術 でみる一目ぼれ 素顔の住谷君がとても新鮮 彼女といると気が大きくなる [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 10時12分

» 鈴木安奈さん、斉藤佑樹投手に感謝! [ポジティブに行こうよ!]
最近、ようやくブログにアクセスが集まるようになってきました。 閲覧者の皆様、ありがとうございます。 そして、ついに昨日200アクセスを記録しました。 この喜びを原動力に今後も頑張ってまいります。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 10時52分

« テレ朝の西脇亨輔と村上祐子の相性は? | トップページ | 杉本彩は孤独です。 »