« 高橋ジョージと三船美佳の相性 | トップページ | ジャガー横田。鬼嫁の命式 »

2006年5月15日 (月)

USEN低迷中。宇野社長

フジテレビの持っていたライブドア株を買い取って一躍時の人となったUSEN社長「イケメン社長」の宇野康秀氏。
騒ぎの収まった現在、肝心のUSEN株が低迷しているそうです。
今日は宇野社長の命式を見てみたいと思います。

主星は吉星の「食神」。これに人付き合いもマメで良く稼ぐ「正財」が並ぶ形です。
食神は福をもたらすものの、少し無防備な性格を持つことが欠点ですが、用心深い「正財」がこれを上手くカバーしています。
逆に、やり手であっても朗らかな「食神」が中心であるために、人に警戒感を与えることがないと見ることも出来ます。

また物腰が柔らかいのは主星「食神」と共に補運「沐浴」によるものでしょう。
彼の輝かしい実績からすると、本人はちょっと頼りなく見えるのはこの星の影響です。
社長らしい威厳とかカリスマ性を得るにはもっと年齢を重ねなければなりませんね。

ただ今のところ、その「らしくない」ところが評価されているのですから、いいと言えばいいのですけどね。

上からの引き立てもあり基本的によい命式ですが、彼ほどの速い成功を意味する象は他にありそうです。
彼は生まれてから二十歳までの間が大運天中殺の期間に当たっています。
この期間は自分の権益を築く基礎になることが多く、社会に出る前に成功の素地を作っていたと見ることが出来ます。

他にも特殊星の金輿がありますので、稼ぐだけでなく幸運により財産が転がり込むこともあるでしょう。

また結婚運も悪く無くて羨ましいですね。良い家から妻を得る運です。
ただし、晩年運は割と停滞気味で孤独になるかもしれません。よもやお金に困ることはないでしょうが、家庭的には少し心配な部分があります。

さて、これだけ良い命式の人でも浮き沈みはあるものです。特に月柱の「沐浴」は安定性に欠ける特徴があります。
時運を見ると、今は彼の本命星は震宮に入っていて暗剣殺も付いているという悪い運です。
奇しくも堀江元社長と同じ一白水星であり、良いことを静かに始めるには良いが、悪いことは露見するという暴露運の中なのです。

あのような大胆な行動は要注意だったのですが。食神の無防備さがでましたかね。
今後を見守りたいと思います。

鑑定依頼は→高島大鳳.comへ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« 高橋ジョージと三船美佳の相性 | トップページ | ジャガー横田。鬼嫁の命式 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1806140

この記事へのトラックバック一覧です: USEN低迷中。宇野社長:

» 西洋占星術でみるUSEN宇野康秀社長の運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる殿ご乱心 USENとは革命軍団 結婚運はかなり気を使ってもらいたい [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 19時45分

« 高橋ジョージと三船美佳の相性 | トップページ | ジャガー横田。鬼嫁の命式 »