« ぺ ヨンジュンは本当に親切でした。 | トップページ | 叶姉妹の共生関係 »

2006年5月23日 (火)

頭上に注意。橋下弁護士

タレント性の有る弁護士という事で大活躍の橋下徹弁護士が申告漏れのニュースが有りました。
この事を私が咎めるという気は有りませんが、昨日はヨン様でしたし、彼は「弁護士界のヨン様」とも呼ばれているそうなので、今日は橋下弁護士。
そうでなくても彼は興味の有る人物でしたのでこの機会に見てみたいと思います。

橋下弁護士の主星は「食神」これに「正官」が並ぶ形ですね。
「食神」方は飲んだり食べたり人生を楽しみたい星ですが、これに「正官」の抑制が加わり義務や責任感の必要な職業に向かわせています。
ハーレーに乗った青年弁護士はかっこいいですが、やはり多少はチグハグ感はありますね。
でも、これは良い命式ですし、年齢を重ねるうちに、上手く二つの性質を融和させて行くでしょう。

申告漏れに関しては悪意は無いでしょう。ただ弁護士としては少々痛い失態では有ります。
「食神」の人は大らかで人が良いですが、少々脇が甘いところが有るのです。

また、これに加えて「咸池」も有るので女性問題でだらしなくなりがちで、次はそっちの方で話題を作るかもしれません。
しかし、多くの女性と同じかそれ以上に、しっかり奥さんも愛している人ですので許されてしまいそうな、そんな感じになりますね。
包容力のある母性的な奥さんをもらう、そういう結婚運も持っています。

生家との関係に多少問題が有るかもしれませんが、自立した人ですので問題ありませんね。
同じ男性として羨ましい人です。

今は時運として自らの権益を築けるときです。
しかしそれだけに、既存の権力に目をつけられていますから、少し用心深くなる必要が有ります。
この程度で済むなら、悪くなかったと思ってもいいかもしれません。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« ぺ ヨンジュンは本当に親切でした。 | トップページ | 叶姉妹の共生関係 »

「ニュース」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1908401

この記事へのトラックバック一覧です: 頭上に注意。橋下弁護士:

» 行列のできる法律相談所:橋下弁護士が2500万円の申告漏れ?! [メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記]
↑拙作です↑1. 行列のできる法律相談所:橋下弁護士が2500万円の申告漏れ?!夕刊フジから:橋下弁護士2500万申告漏れ…番組で“自白” テレビタレントとしても活躍している橋下徹弁護士(36)が大阪国税局の税務調査を受け、平成16年末までの3年間で、約25...... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 18時51分

» 橋下弁護士の潔さとは [かきなぐりプレス]
http://takashimataiho.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7e8a.html 茶髪の弁護士。 吉本の芸人以上に面白いオチのあるお笑いコメンテーター。 さらには、寒いオチでは打倒デーブ・スペクターを目指すタレントで弁護士の橋下徹が申告漏れを指摘されていたことが分かった。飲み代などの領収書がないものを経費として落とそうとしていたようだが、追徴金を含め1000万円の修正申告に応じた模様。 新聞報道によると平成16年末までの3年間... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 22時40分

» どんまい、橋本ちゃん・・・。 [負け組から勝ち組へ]
橋本徹弁護士が申告漏れか・・・。 紳助さんが喜んでネタにする確率、100%#63893; まあ、本人が税法に詳しくなかったというだけで、故意に脱税をしようと した訳ではない。橋本さんは、修正申告にちゃんと応じた事だし・・・。 そのニュースで、橋本さんを「法を守..... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 00時40分

» 「最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術」 橋下徹 その1 [成功者になるための!!オンライン図書館]
トラックバック失礼します。橋下徹氏著「最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術」について記事に書きました。よろしければ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 07時45分

» 橋本弁護士7人目 [今日は何あった?]
橋下弁護士大テレ!7人目がデキた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000024-dal-ent 橋本弁護士、がんばりますね。 7人目のお子さん誕生予定だそうです。 橋本家には少子化問題は全く関係ないですね。 デレデレ顔でインタビューで 「僕が産むわけじゃないんですけど…」 ですって。。 お幸せになってください。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 17時46分

« ぺ ヨンジュンは本当に親切でした。 | トップページ | 叶姉妹の共生関係 »