« USEN低迷中。宇野社長 | トップページ | 森昌子と森進一どっちが本当? »

2006年5月16日 (火)

ジャガー横田。鬼嫁の命式

鬼嫁、高齢出産と、いいんだか悪いんだか解らない夫婦関係が話題になっているプロレスラーのジャガー横田さん。
ジャガーさんは案の定、凄い命式の人なのでした。

ジャガーさんの主星は「比肩」です。比肩は負けず嫌いの星ですので、スポーツ選手に多いですね。
特に彼女は体格が小さいので、気力が強くないと勝ち目がないですので、プロレスラーになるには絶対に必要な星だったといえます。

しかし、スポーツ選手に良いと言っても、女性でこの星を持つとその気の強さが嫌われ、婚期が遅れると言われます。
一つ空亡されているとはいえ、なんとジャガーさんにはこの「比肩」が三つも並んでいるのです。

さらに補運の「冠帯」がこれを強めていますし、配偶者の位置に気の短さや破壊性を示す「羊刃」がありますのでまさに鬼嫁ということになってしまいます。

そういうことですので、ここまでは女性としては、はっきり言って凶運の持ち主としか言いようがないです。

しかし、彼女は最後に逆転できたわけですよね。それには、彼女が「偏官」という星を持っていたのが救いでした。
偏官も強い星ですが、比肩を弱める作用を持っているのです。
この星が「比肩」の悪い部分をコントロールすることで、人として円満にやっていけるようになっています。

それに、これもこの星の制御のおかげか、ジャガーさんは女子プロレスという、他に考えられないような適職に就いています。
自分の個性を見極め、存分に発揮できる仕事を選んだのはほんとに良かった。
こういう選択が出来なかった場合は、かなり不幸な人生を送っていたのではないでしょうか。

また、彼女のパンチ(比喩でなくて文字通りパンチ)を受け止められる男性を選んだことも、職業の選択に負けず劣らずすばらしい選択だったと思います。

旦那さんもかなり変わった人のようですが、頑張っていただきたいと思います。
こころからそう思いますよ。

鑑定依頼は→高島大鳳.comへ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« USEN低迷中。宇野社長 | トップページ | 森昌子と森進一どっちが本当? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1817752

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガー横田。鬼嫁の命式:

« USEN低迷中。宇野社長 | トップページ | 森昌子と森進一どっちが本当? »