« (戸塚ヨットスクール)戸塚宏と海の恐さ | トップページ | HGと鈴木杏奈はどうかな »

2006年5月 2日 (火)

テレ朝の西脇亨輔と村上祐子の相性は?

テレビ朝日の西脇亨輔アナウンサーと同じ局の村上祐子アナウンサーとが結婚するそうです。
一応相性を見ておきましょうか。

西脇さんが三碧木星で、村上さんが四緑木星ですね。五行で見ても比和関係で良好ですし、男性の西脇さんがリードする感じで理想的な相性ですね。

命式の方を見てみても見ても問題なさそうです。
西脇さんの主星は「傷官」ですが、これはしゃべる職業にはうってつけの星ですから、アナウンサーなど天職とも言えます。無論弁護士でも良かった。

また、月柱でこれに並ぶ「正官」の星が東大法学部在学中に司法試験合格するなどの、彼のエリートぶりを良く表していると思います。
思いこみから人と衝突しがちな面もありますが、晩年運も良く相当に出世する人です。

これに対して村上さんは大らかで、おっちょこちょいだが、意外な幸運の持ち主という感じの「食神運」の命式で、同じアナウンサーの職場結婚とは言いながら、かなり玉の輿度は高いですね。

堅実な旦那さんを「ちゃっかり」もらうという感じの命式を持っています。

ただし、西脇さんは結構亭主関白だと思います。なおかつ配偶者に母性のようなものを求めますから、村上さんのかじ取りはなかなか難しい。

村上さんはいろいろやりたがる傾向があるのですが、そんなに器用ではないですから、主婦業に専念した方が良いでしょう。

http://takashimataiho.com/

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« (戸塚ヨットスクール)戸塚宏と海の恐さ | トップページ | HGと鈴木杏奈はどうかな »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1650224

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝の西脇亨輔と村上祐子の相性は?:

» 村上祐子&西脇亨輔アナウンサー入籍(やじうまプラス) [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「村上祐子&西脇亨輔アナウンサー入籍(やじうまプラス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 09時54分

« (戸塚ヨットスクール)戸塚宏と海の恐さ | トップページ | HGと鈴木杏奈はどうかな »