« 松嶋菜々子の別格さ | トップページ | 福田康夫が本気なら »

2006年5月20日 (土)

小倉優子の星

外見はよく内面をあらわすものです。善人は自然と朗らかな顔になるし、悪人はやはり沈鬱な顔をしていることが多い。
外見で人を判断するなとはよく言われることですが、実際には殆んどの場合、人は外見から相手の人物を推し量ろうとします。
しかし、そのせいで、ある種の擬態というものも生まれてしまうのです。

最近ではアイフルの事件で、愛くるしいチワワの後ろにいたのが、実はおっかない高利貸しであったことを思い知らされましたね。

さて、小倉優子さんです。
彼女の主星は「正官」です。基本的な意味は、品格や正当性、後継者、官吏(役人)などです。

ご存知の様に小倉優子さんといえば「ゆうこりん」とか「こりん星から来ました」等の宇宙人的発言で有名ですが、このような義務や責任感の強い星の持ち主であることを知ると、ひょっとして本気で言っているのではないかと思ってしまいます。
それに、もし宇宙人が使者を地球に送り込むなら、いかにも有能そうな男性よりも、ゆうこりんのような愛くるしい外見を与えて人々を油断させる作戦を取るでしょう。

まあ、宇宙人説はおいといて、もう少し見てみます。

生まれ日癸(水の弟)で、陰陽取り混ぜ四つの水気が有りますね。
これは二重人格の傾向を暗示する取り合わせです。しかもかなりの頑固者でもある。
人との関わりも、利害が一致している時はものすごくアクティブですが、いざ歯車が狂うと「てこ」でも動かなくなります。

心の中にもう一人の、兄弟のような自分がいて、時として現れるのでしょう。
また、本人もこうした自分をつかみきれないうちに大人になってしまったのではないでしょうか。
いずれにしても油断ならない女の子だと思います。

とにかく、スタイル抜群にしてあの童顔、しかも豊満な胸がある。
漫画じゃないんだからと言いたくなります。

でも、私は誕生日で人をみる占い師ですから、見た目では騙されませんよ。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« 松嶋菜々子の別格さ | トップページ | 福田康夫が本気なら »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1866628

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子の星:

» 西洋占星術でみる小倉優子さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる絶対的に尊敬できる人を選ぶ人 男性に尽くす事のできる資質 ちょっとエッチな路線に行ける理由 [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 15時12分

» 西洋占星術でみる安田美沙子さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる海外への可能性 学校での出会いがありそう? 少女マンガのような事を考えてる? [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 15時13分

« 松嶋菜々子の別格さ | トップページ | 福田康夫が本気なら »