« 一周忌。若貴兄弟の相性 | トップページ | 庚申と不成就日 »

2006年5月30日 (火)

まちゃまちゃの紅一点。

モヒカンヘアーで、ステージでキレまくりマイクを床に叩きつけるという、プロレスラーのような激しい芸風が受けたまちゃまちゃ(摩邪)さん。
子供が泣き出すとさえ言われる芸風ですが、ホントはどんな人かなと思ってみてみました。
でも、やっぱり結構そのまんまですね。

主星「劫財」を帝王が支配していて、「羊刃」もありますし、相当我の強い感じです。
誇大妄想とか被害妄想とかもあるかもしれませんね。

劫財の人は心に秘めたものが大変に強くて、時に爆発しやすいです。でも、彼女はそれを上手くまとめて芸にしてしまったんだと思います。この星に並んで「偏財」があるのでそんな器用なことも出来るのでしょう。

ただ、この組み合わせだとかなり良く稼ぎますが、見栄のために散財し、お金は貯まらないという事が多いので注意です。
でも人脈を作るのは結構上手そうで、孤立することは無いようですので大丈夫だとは思いますが。

それにしても、怒りを笑いに変えるというのは結構難しいと思います。
どこかに愛嬌がないと、ただ恐いだけになってしまいますから。

でも、彼女は「紅艶」という周囲を明るくする星を持っているので、これが効いているでしょう。

紅一点とはごつい男性ばかりの中にいる美しい女性のことですが、この「紅艶」はまちゃまちゃの心の中の紅一点とも言えそうです。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« 一周忌。若貴兄弟の相性 | トップページ | 庚申と不成就日 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1999526

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃまちゃの紅一点。:

» 摩邪。サイドの髪がない女。 [やっぱり大阪といえばお笑いっしょ!!]
きままな研究所摩邪(まちゃまちゃ)本名  菅崎 雅美千葉県君津市出身吉本興業所属「おいっ!世の中のチャラチャラした女ども、お前らに言いたいことがある。よく聞け!」のフレーズでお馴染みのお笑い芸人。最近の東京のピン芸人というイメージが強いが所属は吉本である。も... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 13時50分

» 西洋占星術 占いでみるまちゃまちゃさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるなんでそうなんだ? とにかく興味のあるものをいじくりまくる? 将来は尽くす奥様に? [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 12時15分

» djozumaとまちゃまちゃの意外な関係 [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
djozuma(DJ OZMA)さん、実は正体は『氣志團』の綾小路翔さんなんだけど。djozmaまちゃまちゃdjozumaさんって他にも、色々謎が多いわよね。年齢もいくつかわからないし・・・そんな中、こんな情報を入手しちゃいました!なんと、djozumaさん 女ピン芸人でおなじみのまちゃまちゃさんと 中学の同級生だったらしいの。それで、今でも交流があるのだとか・・・ちなみに、ソースはwikipediaです♪年齢、わかっちゃったわね。まちゃまちゃさんもdjozumaも、その年に...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時52分

« 一周忌。若貴兄弟の相性 | トップページ | 庚申と不成就日 »