« 森昌子と森進一どっちが本当? | トップページ | 松嶋菜々子の別格さ »

2006年5月18日 (木)

横山めぐみの結婚運

女優の横山めぐみさんが結婚するようですね。
ドラマ「真珠夫人」で一躍時の人にとなった後、あまり目立った活躍はなかったように思いますが、去年一昨年は空亡の停滞期でした。
この結婚を機会にまた頑張って欲しいところです。

この人の命式で気になるのは「魁罡」です。
なぜかというと、真珠夫人の瑠璃子が本当の人ならば多分この星を持っていたんではないかと思うからです。
真珠夫人って、美人である故に次々男に言い寄られ、いつか妖婦に変わっていくって話なんですが、女性で「魁罡」を持つと本当にそうなることが多いと言われる星なんです。

もちろん、横山さんは女優として演じただけですが、当たり役と言われるような役には本人と切り離せない関係性があると思いませんか?

まあ、真珠夫人は別にしても、女優らしく「華蓋」のような芸能の才の星も持っていて才色兼備という感じは強く受けます。
しかし、宿命的空亡が多く、若干存在感に欠けるところがあって、何でもこなせる割にはこの人でなければならないというような決定力に欠ける面もあります。

一度離婚していますが、やはり結婚運は良くない傾向の人ですね。縁も薄いし、変わり者の配偶者を選ぶ傾向があります。ただ、奥さんとして拙いながらも努力は出来る人です。

今度のお相手は東大出で、副社長かつ身長も高いそうですが、性格や相性は残念ながらお相手の誕生日が分かりませんので何とも言えません。

ただ、悪い結婚運は前回で使い切ってしまったと、そうであることを祈ります。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


気が向いたらクリック_______________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

________________________

|

« 森昌子と森進一どっちが本当? | トップページ | 松嶋菜々子の別格さ »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

結婚発表、手堅い人を選んだなあと思って見てたんですが、女性の魁ごうは、一般人でも妖婦みたいになってしまう素質ありなんでしょうか・・・。

投稿: おちゃ | 2006年5月19日 (金) 14時12分

特殊星ですので、置かれた状況によっては発動したり、しなかったりします。また作用もいろいろな形があって妖婦とは限りませんよ(笑)

投稿: たいほー | 2006年5月19日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1842540

この記事へのトラックバック一覧です: 横山めぐみの結婚運:

» 横山めぐみ、米倉涼子と“悪女競演” [あの人はこんな方]
横山めぐみ、米倉涼子と“悪女競演”女優の横山めぐみ(39)が14日、、今夏から米倉涼子(33)、上戸彩(23)らが所属する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍し、サンケイスポーツの取材に「女優としてますます人間味や深みのあるお芝居ができるように頑張りたいです」と、デビュー22年目の再出発の意気込みを語った。 早速、来春の明治座公演「黒革の手帖」(4月29日〜5月25日)で主演の米倉との“悪...... [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火) 19時04分

« 森昌子と森進一どっちが本当? | トップページ | 松嶋菜々子の別格さ »