« 叶姉妹の共生関係 | トップページ | 名は体を表すか。辛酸なめ子 »

2006年5月25日 (木)

山口もえはどうする?

松嶋菜々子さんの時に使わせてもらった「タレント格付けランキングBOOK」の順位。
今日はこのランキングの悪い方の意味で、順位が急降下した山口もえさんにスポットと当ててみたいと思います。
ヒルズ族とのセレブ婚までは良かったですが、そこから後は周囲の彼女に対する見方が変わってしまったようです。

山口さんの星は「印綬」二つ並ぶ形で、容姿に恵まれますが、自信過剰型で演技性の強い人です。
演技といっても女優の演技力ではなく、もっと現実的な意味で媚態や、涙を効果的に使える人という意味です。
また「正財」によるコントロールもされていて、自分が人に与える印象も良く解っていると思います。

天然キャラというのは、本当に天然だと思われているうちが華ですから「実はあれは計算でした」とばらした時点でお終いです。
彼女の場合、あの結婚が事実上カミングアウトになってしまったのでしょう。
もっとも、こんな事は勘のいい女性なら気付いていたとは思いますが。

でも良い結婚ができたのですから、今後は旦那さんを大事にすれば良いのではないでしょうか。
旦那さんは命式から言ってバランスの取れた人格者です。

山口さんの結婚運を見ると「正財」であり、玉の輿というよりも堅実な旦那さんをもらう運です。
さもありなん、旦那さんはヒルズ族といっても他の株長者とは違うようですし、山口さんは実家が相当な資産家ですから、相対的には普通の結婚です。
相性的な見方をしても、この結婚は決して派手なものでは有りません。

また良い旦那さんをもらっても、妻としての落ち着きに欠ける星も有ります。
おそらく既に身に付いてしまった、ふわふわした生活観をどうやって切り替えるかが課題です。

離婚してしまえば、その後は悪女キャラをやるしかなくなってしまいます。
野次馬を喜ばせるより、本人が幸せになってほしいものです。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

にほんブログ村 芸能ブログへ←芸能通になれそうな

__________________________

|

« 叶姉妹の共生関係 | トップページ | 名は体を表すか。辛酸なめ子 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初めまして、今日は。

少し前から拝見しています。

今回は私も占いに関する記事を書かいたので、トラックバックの報告に参りました。

私のブログは芸能関係ではないのでどの記事にトラックバックするか迷ってしまったのですが、とりあえず、最新の記事に・・・(汗)

これからも人々を見つめ続けて下さい。
応援しています。では、また

投稿: マジロぐく | 2006年5月25日 (木) 22時36分

ありがとうございます。これからも頑張って更新しますので、またいらしてください。

投稿: たいほー | 2006年5月25日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1934091

この記事へのトラックバック一覧です: 山口もえはどうする?:

» オーラと占い師 [丘の上新聞~異星人の目線の高さで~]
あまりこういう場で書いたことはないのですが、私は特技の一つに オーラが見える と言うのがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 22時20分

» zeelの尾関社長さん、おめでとう! [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
最近、よく「ZEEL」って会社の事を耳にするので「どんな会社なのかしら?」と思って調べてみました^^zeel山口もえ尾関茂雄すると、出てきたのは「メンズファッションセレクトストア ZEEL」との言葉。「ん?このメンズセレクトショップが何で有名なの?」と思ったら・・・・なんと、この会社の社長さんである尾関 茂雄さんが有名人だったの!そう、尾関茂雄さんは、あの山口もえちゃんと結婚した噂のイケメン社長なのよ~!尾関社長は今、人気メンズセレクトショップ・サイト「ZEEL」を運営する、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 12時53分

« 叶姉妹の共生関係 | トップページ | 名は体を表すか。辛酸なめ子 »