« くりぃむしちゅーは上田か有田か? | トップページ | 髪を切った篠原涼子 »

2006年5月 9日 (火)

hiroと松本人志の関係について

元SPEEDのhiroさんが主演した映画「バックダンサーズ!」が完成したそうです。アイドルグループなど期間限定みたいなものですが、残る人はやはり残ります。

hiroさんと言えばこないだまで松本人志さんと入籍するのではないかと噂されていましたが、どうもそこまでは行っていないような雰囲気ですね。
少し見てみましょうか。

hiroさんの主星は「偏財」で他に正財も有り如才ないタイプで、何でもこなせる器用さを持っています。
「華蓋」という芸能の星を持っているので、歌でもダンスでも人一倍覚えが早いでしょうね。

人付き合いはよい方ですが、非常に筋の通った強い部分を持っているので、遊びの付き合いの中でもこの人は何か違うとか、信頼できると言うような印象を人に与えます。

このような性質は主星に並んで「印綬」を持っていることの賜(たまもの)ですが、この「印綬」は良くも悪くも、神に与えられている印(しるし)を意味します。
4オクタープの幅広い音域というのは努力で得られるものではないのでまさにGiftedな天賦の才能でしょう。
人がうらやむような発展をする人です。

さて、このような才女は結婚運が悪いのが通例で、運命はどこかで帳尻を合わせるものです。

残念ながらhiroさんも例外とはならず「偏印」という変わり者の配偶者運を持っています。
また、補運の「衰」の支配を受け辛未の日に生まれていることは、変わり者であれ何であれ悪い結婚運の意味もあります。

この変わり者の「偏印」というのは無論、松本人志さんを連想させるわけですが、彼と結婚するのかというと必ずしもそうではなく、そういう偏屈な男性に惹かれてしまうということになるのです。

松本さんの方は全体的にもそうですが、結婚運でも偏屈な傾向を持っていて、ある意味面白いんですが、彼は結婚かお金かのどちらかしか選ばない人なのです。

彼がそれほど豊かでなければ妻を大事にするのですが、お金を沢山持ってしまうと妻をないがしろにするか、そもそも結婚しないと言うことになります。

彼の主星「偏官」等を含めると、理想が高すぎることもあり、彼が結婚するとは考えにくいのが現状です。

また仮に結婚しても「咸池」という異性問題を抱える星の持ち主であることを考えると、とてもおすすめは出来ませんね。
お互いの月支間に「合」があるためフィジカルに結びついてしまうのかもしれませんが、それ以上は進まないでしょう。もし、結婚を迫るようなことがあればhiroさんは空亡中でもあり破局の可能性が高くなります。

お互いに仕事に注力しながら自由な付き合いを続ける。
つまり今の状態がベストだと思います。

鑑定依頼は→高島大鳳.com

人気blogランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« くりぃむしちゅーは上田か有田か? | トップページ | 髪を切った篠原涼子 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1735589

この記事へのトラックバック一覧です: hiroと松本人志の関係について:

» 西洋占星術でみる松本人志さんとhiroさんの相性 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術 での自分を肯定してくれる人(hiro) 結婚するのには覚悟が必要(松本) 松本さんの屈折したものを受け止める能力 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 19時33分

» 元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本と・・・ [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本って、交際して3年になるんですか? [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 20時28分

« くりぃむしちゅーは上田か有田か? | トップページ | 髪を切った篠原涼子 »