« 福田康夫が本気なら | トップページ | 頭上に注意。橋下弁護士 »

2006年5月22日 (月)

ぺ ヨンジュンは本当に親切でした。

一昨日は小倉優子さんを取り上げましたが、今日はCMで不思議な共演をしていた韓流大スター、ぺ ヨンジュンさん(以下ヨン様)をみてみたいと思います。
二人とも不思議なオーラを持っていながら、本当はどんな人なの?という謎めいたところの有る人物。
こちらの方が気になって、一体何のCMだったのやら思い出せないほどです。

ヨン様というと、映画やドラマのみならず、いろんな所で義援金を出してその人格者ぶりが称えられていますよね。

持てる者が持たざる者を助ける構図ですから、例え宣伝の意図があったしても、お金が弱者救済として還流するので良い事です。
困った人が助かり、また誰も苦しまないのですから。

しかし、世間には持たざる者が人助けをしようとして、「むしろあんたの方が大丈夫ですか?」と言われてしまう様な、痛々しい人もよく見うけます。

どういうわけか、ヨン様の命式はこっちの方でした。基本的には。

「偏印」と「偏官」が並ぶ形を持っていて、このような人は、人の世話ばかりしていて馬鹿を見る人が多いとされる命式なのです。

逆に言えば、ヨン様の善意に二心はなくて、例え彼が貧乏だったとしても、また今後貧乏になってボロボロの服を着ていても、あの素晴らしい微笑で手をさしのべてくれる人だと判断できるのですけど。

むろん彼はお金持ちです。彼には「紅艶」や「華蓋」等の芸能に必要な素質がありますし、いくら人に与えても「三合」によって自分の気が痩せ細る事もないからでしょう。

しかし、下手に親切心をおこして失敗するような、そういうお茶目な所が有ると思うと、韓流ファンならずとも彼を好意的に見れそうですね。

鑑定依頼は高島大鳳.comへ


よかったらクリックにご協力お願いします。_________

人気blogランキング占いへ←いろんな占いあるみたいです

__________________________

|

« 福田康夫が本気なら | トップページ | 頭上に注意。橋下弁護士 »

「占い」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今までの言動をみると、ヨン様はまさにこのような方だと思います。ファンとしては嬉しかったりします。

こちらはリンクフリーですか?
ヨン様のファンが集まる掲示板で紹介してもいいでしょうか?

投稿: ヨン様ファン | 2006年5月22日 (月) 21時09分

ヨン様ファン様、コメントありがとうございます。ファンの方ならどうぞ紹介なさってくださって結構ですよ。

投稿: たいほー | 2006年5月23日 (火) 01時09分

ありがとうございました。
掲示板で紹介しました。

個人的に人への優しさがある占いは好きです。
これからも頑張ってください。

投稿: ヨン様ファン | 2006年5月23日 (火) 09時45分

ヨン様ファン様、こちらこそありがとうございます。うれしいお言葉をいただきました。今後の励みにしたいと思います。

投稿: たいほー | 2006年5月23日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1891831

この記事へのトラックバック一覧です: ぺ ヨンジュンは本当に親切でした。:

« 福田康夫が本気なら | トップページ | 頭上に注意。橋下弁護士 »