« 天海祐希と吉川晃司の相性 | トップページ | ホリエモンの君主の命式 »

2006年4月27日 (木)

井上和香の身のふり方

CMキャラクターを務めていた消費者金融「プロミス」の契約が切れたグラビアアイドルの井上和香さん。
彼女の今後を心配する声が多いようです。少し見てみたいと思います。

井上さんの命式を見てみると、主星は「偏財」であり、財運の他、社交性もあり決して営業下手ではありません。
しかし、年と月の支(申と巳)の関係に難があり、あまり周辺との関係が強固になってくれないところがありそうです。
また、のんきで享楽的な「食神」に挟まれた形になっているため、人を押しのけてまで出て行こうという厳しさには欠けているのが残念なところです。

CMの他にも「女優としての井上和香」というのもありますが、こちらはあまり期待できない気がします。

確かに彼女には性的魅力はあるとは思うのですが、どうもパーツ単位の感じがしてしまうのは禁じえず、強い印象にまで至らない。
例えば「紅艶」や「咸池」などの特殊星をもっていれば、内面から発する色気のような物を見せられるのに惜しいです。

現在のような、厳しい状況を乗り越えていけるかは、彼女の持つ「暗禄」という影の援助者の星が、新たなスポンサーを連れてこれるかにかかってきそうだと思います。

一方、仕事抜きで見てみれば、彼女は普通に美しい女性でもあります。

当然、幸せな結婚をして引退してゆく権利も持ち合わせているわけですが、私はこの方がずっと良いし、近いうちにそうなるのではないかと思っています。

今までも紹介してきたように、優れた女優さん達は大抵悪い結婚運を持っています。
しかし、井上さんの結婚運は「食神」であり、玉の輿の結婚運です。

井上さんはひどい料理を作ることでも有名ですが、そんなことは問題にならない、包容力のある男性に巡り会うだろうと私は見ています。

http://takashimataiho.com/

にほんブログ村 ニュースブログへ

|

« 天海祐希と吉川晃司の相性 | トップページ | ホリエモンの君主の命式 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1592538

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和香の身のふり方:

» 西洋占星術でみる井上和香さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術 でみる個性的な男性を選ぶ人 「俺が養ってやる」といってくる男性には注意 やさしくなければ、生きていく資格が無いと思ってる? [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 18時26分

» 西洋占星術 占いでみる井上和香さんと某局ディレクターとの熱愛 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる結婚願望が高まる時期? 突然のセンセーショナルな恋愛? パートナーで苦労する年? [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 12時09分

» 恋人ができる確率が占えるサイトです。 [恋愛占い(≧∀≦)相性占い]
彩夢です。楽しいサイトですね。いつも楽しく観させていただいています。私も占いが好きで、占いサイトを立ち上げました。特に恋愛占いと相性占いが大好きで、楽しいサイトを見つけたらすぐに更新しています。よかったら一度遊びに来てくださいね!... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 20時53分

« 天海祐希と吉川晃司の相性 | トップページ | ホリエモンの君主の命式 »