« 運命もエロかっこいい倖田來未 | トップページ | 長谷川京子のステルスな魅力 »

2006年4月30日 (日)

黒木瞳は変わらないのか

黒木瞳さんが不調だそうです。中森明菜さんとの共演で、話題性もあった連続ドラマ「プリマダム」がふたを開ければワースト視聴率。
またこれまでにも主役級のドラマは概して不調であり、好感度ランキング等の彼女個人の人気からすると少々不思議な現象とも言えそうです。

今日はこれらに関して、少々占い的な考察をしてみたいと思います。

黒木さんの主星は「正財」です。少々ためらいがちにもなりますが、非常にきっちりした、目的にまっすぐに向かってゆく人です。
彼女にはこの星が「印綬」と並んでいて、この形は才色兼備の、女性としては一つの理想型と言っても良いと思います。

あえて言えば、理想が強すぎて問題を抱える事もありますが、このような悩みは人の悩みとしては上等な部類であり、高い人格故のものでしょう。

簡単に言えば非の打ち所がない感じです。でも、私は黒木さんのこうした完璧さがある意味で女優としての限界を作っているのではないかと思っています。

恐らく好感度等で黒木さんの名前を挙げる人は、女優としての活躍よりも、素敵なあこがれの人として彼女を見ているのではないでしょうか。

ある意味、決して手の届かない偶像であることを求められているのではないかと思うのです。

テレビドラマでは感情移入できなければどうしようもないので、あの年齢の女性なら多少なりとも程度ぬかみそ臭がないとうまく行かないでしょう。
高級な香水にはくさい臭いが分からない程度にブレンドされているものですが、少しそうした要素が足りない。

とはいえ、私としてはドラマの視聴率なんてどうでもいいから、いつまでも澄んだあこがれの人でいて欲しいと思いますけど。

ちなみに彼女も今は空亡中です。低視聴率の他にも家庭問題で話題を提供する可能性もありそうです。
彼女の命式には変わり者の夫を持つとか、姑と問題を抱えるとかの暗示があるからです。

意外とこの辺から黒木さんのイメチェンが実現するのかもしれませんが。

http://takashimataiho.com/

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« 運命もエロかっこいい倖田來未 | トップページ | 長谷川京子のステルスな魅力 »

「占い」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1625014

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木瞳は変わらないのか:

» 黒木瞳のふるさとだった〜〜〜黒木大藤はどこ? [夫婦生活と育児のコネタ画像大図鑑]
連休は九州へ!そして藤が美しく一面に咲き誇る黒木瞳さんのふるさと福岡県八女郡黒木町 [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 02時42分

« 運命もエロかっこいい倖田來未 | トップページ | 長谷川京子のステルスな魅力 »