« 木村祐一と辺見えみりは相性いいです | トップページ | 占いについて思うこと »

2006年4月12日 (水)

中田英寿の天中殺は開ける

日本サッカーの司令塔、中田英寿選手が不調のようです。

ドイツワールドカップを控えたこの大事な時期に、所属チームで、なんとベンチ入りさえできないことになったと伝えられましたが大丈夫でしょうか?
今日は彼の状態を占ってみたいと思います。

まず、時運を中心に見てみると、彼は一昨年と去年は空亡(天中殺)になっていました。
彼には命式上にも変転の多い暗示があるのですが、ここ最近の不調は何にもまして空亡による運命上の齟齬が原因であろうと思われます。

この時期は何をしても報われない時期であり、むしろ、何も変わった事をしないように生活しないと身の危険を呼び込む時期なのです。
今年の立春でこの不運な期間から抜けているはずではありますが、経験上しばらく後を引くのが普通であり、ここに来て戦力外と言う事態を迎えたのも空亡の名残だと思います。

ただし、彼にとって最悪なケースというのはW杯に出られないような、致命的な怪我をすることです。

そうなることなく空亡を乗り切ったのは、私のような運命家にいわせれば全くもって幸運であり、良くやったとさえ言いたいぐらいです。
ただ、試合に出ていないので試合勘のようなものが心配されるのは当然です。

そうゆうわけで、W杯に向けた彼の今後の調子をいにしえの占術で占ってみましょう。

結果の易経を意訳しますと、
「日除けが大きく暗い。昼間に北極星が見えるほど暗い。動けば疑いを受ける。誠実な心さえ持っていれば、いずれは吉」となりました。

なかなか難しい卦です。
現在彼は所属チームにおいても立場が悪い訳ですが、恐らく日本代表チームにおいても彼の使用を疑問視される事態があるでしょう。
しかし、最後には良いという、そう言う含みを残している卦ですから、私は期待してもいいと思っています。
また、場合によっては大化けする可能性のある卦でもあります。

彼は日本のサッカー選手としては既に非常な成功者でしょう。命式も「比肩」と「食神」が並ぶ大変スポーツ選手らしい形です。

実は後年事業家として力を見せそうな星を持っているのですが、それはそれです。
とにかくもう一仕事、日本のサッカーの為に働いてもらわねばなりません。豊二

http://takashimataiho.com/

|

« 木村祐一と辺見えみりは相性いいです | トップページ | 占いについて思うこと »

「スポーツ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1376192

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿の天中殺は開ける:

» 西洋占星術でみる中田英寿選手の運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術 でみる憂国 気性の激しさ 結婚は外国人と? [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 16時30分

» 中田英寿さんの星を冬至説で占う [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座]
中田英寿さんの星を冬至説で占う サッカー選手、中田 英寿選手 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 13時39分

» 中田英寿が自民党!? [独り言日記]
中田英寿さんが世界中を旅して回っていますね。行く先々でフォーカスされちゃたりしてなんだか現役のサッカー選手... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時06分

« 木村祐一と辺見えみりは相性いいです | トップページ | 占いについて思うこと »