« ヒューザー小嶋の生き様 | トップページ | 杉村大蔵は本格議員になる? »

2006年4月15日 (土)

江角マキコは復活するでしょう

年金未納から長女の出産としばらく一線から遠ざかっていた江角マキコさんですが、本格的な活動再開はどうなるでしょうか?ちょっと占ってみようと思います。

まず命式を見てみると主星は「食神」それに「劫財」が並ぶ形です。
環境的に恵まれるので性格は本来のんきですが、劫財が絡むことで素直ではない一面も持つことになります。
この組み合わせですと、少々厳しさに欠ける面もあり、生涯にはいくつもの変転があるでしょう。しかも意外性のある展開です。

そんな風ではいても、結果的には良い方に転ぶ幸運の持ち主です。
これは吉星である「食神」が「長生」の支配を受けている点が非常に良いからです。

決して扱いやすい女性では無いでしょうが、一般にある強い女のイメージは、半分は作られたイメージであると私は思います。

結婚運では、良い星と悪い星があります。悪い方では日柱に「傷官」と「沐浴」があること。
傷官は芸術家の星ですので桐島ローランドさんを連想させます。沐浴がついているので安定した関係に結びつきません。

良い方の星は「金輿」が日柱にあることです。この星は配偶者からの恩恵や、特に女性では美人で引き立てが多いとされる星です。
今の旦那さんのフジテレビジョンの平野眞ディレクターがこれに当たることになりましょうか。

時運を見ると七赤金星ですので年回りも良いですね。
離宮同会ですから人々の注目を浴びやすく、女優さんにとっては攻めの年です。
本来の彼女らしさを開花させそうだと思います。

http://takashimataiho.com/

|

« ヒューザー小嶋の生き様 | トップページ | 杉村大蔵は本格議員になる? »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1413051

この記事へのトラックバック一覧です: 江角マキコは復活するでしょう:

« ヒューザー小嶋の生き様 | トップページ | 杉村大蔵は本格議員になる? »