« 木村佳乃の意外な発言 | トップページ | 中田英寿の天中殺は開ける »

2006年4月10日 (月)

木村祐一と辺見えみりは相性いいです

木村祐一さんと辺見えみりさんとの結婚式が行われたそうです。今日はこの二人の相性を見てみます。

それぞれの命式を見てみると、木村さんは主星が「正官」となります。この星の特徴は礼儀や筋道を重んじる所にあります。
吉星とされる星ですが、彼の場合これに「傷官」が並んでいるため、他人にも同様の態度を求める傾向があり、そのためのジレンマを抱えたり、人に煙たがられたりもするでしょう。

この命式であれば本来、偏業よりも、教職をはじめとする堅い職業に向く組み合わせなのです。
それでも、最近では堅物風の芸風というのも有りな様なので、必ずしも芸人に向かないとは言えなくなっているようです。複雑な時代ですからね。

しかし、自分の役どころを見つけるまでには苦労したんじゃないでしょうか?
芸能人に多い「華蓋」を持っていることは、彼にとって幸運だったといえるでしょう。

彼の結婚運を見るとあまり良くはないですね。辺見えみりさんをもらったにしては、おかしい。
何でかと思ったらこれで三度目とのこと。「三度目の正直」になってほしいですね。

えみりさんの方は「劫財」が主星になっています。本来引っ込み思案ですが、並んでいる「偏印」と言う個性的な星が、対外的なタレント性を支えることになっています。
「紅艶」があり衆目を集めることができますし、「文昌貴人」と言う作家に多い星を持っていることが、ただのアイドルとはひと味違う印象を人に与えると思います。
少し気になることは、彼女の命式には配偶者の病の暗示があることです。

相性に関しては九星が有効です。これを見てみると本命星は木村さんが一白水星、えみりさんが六白金星となります。
これは非常によい取り合わせです。

金生水の関係で、お互いの強い個性を出しても、ぶつかり合うことが無いので安定した関係が続くでしょう。
えみりさんには少々わがままな傾向がありますが、本来うるさいはずの木村さんも何故か許せてしまう様になり、結果不思議な信頼感が生じることと思います。

木村さんの健康にはくれぐれも注意してあげて欲しいと思います。

http://takashimataiho.com/

|

« 木村佳乃の意外な発言 | トップページ | 中田英寿の天中殺は開ける »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1358897

この記事へのトラックバック一覧です: 木村祐一と辺見えみりは相性いいです:

» 西洋占星術で見る辺見えみりさんと木村祐一さんの相性 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術]
西洋 占星術  やっと、平穏な生活が出来る(辺見) 社会の荒波に乗り出す覚悟(木村) 辺見さんは楽、木村さんは大変? [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 18時21分

» タレントウェブログ 辺見えみり [タレントウェブログ@情報バンク]
タレントウェブログ 辺見えみりさんです。辺見えみり(へんみ えみり)さんは1976年12月16日生まれ、東京都港区出身。血液型はB型。1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演。タレント・女優(元?歌手)として活躍中です。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 01時06分

« 木村佳乃の意外な発言 | トップページ | 中田英寿の天中殺は開ける »