« ホリエモンの君主の命式 | トップページ | 黒木瞳は変わらないのか »

2006年4月29日 (土)

運命もエロかっこいい倖田來未

「エロかっこいい」で有名な倖田來未さん。
仕事量の割に給料が少ないとか話題になっていましたので命式を調べたのですが、なるほどこれは苦労しそうです。

命式を見てみると、主星は「偏印」です。ミュージシャンの人は本当にこの星が多いですね。
偏印という星は個性的で、直感力に優れた特徴があります。

倖田さんの場合はこれに「劫財」並んでいますので、ちょっと「破滅型のロックスター」のようなステレオタイプを思わせる命式です。

この組み合わせは才能には恵まれているが、通常願望が空回りすることが多く、一時的な成功があっても報われないことが多いのです。

恐らく彼女をプロデュースしている側も、長期的な展望からギャラをはじき出しているのが実態で、何も昔のピンハネのような営業をしている訳ではないと思います。

それにしてもこの倖田來未さん、今の人気の爆発はそうは続かないとは思いますが、これが過ぎても細く長くやっていけそうだと私は見ています。

いくつか理由があるのですが、まず彼女は「咸池」という性的な魅力を強烈に発する星を持っているのです。
いわゆる色情問題を引き起こす星ですが、実態は本人が淫らというよりは、異性を引きつける力が問題を起こすことが多いようです。

さらに、これに加えて「紅艶」も持っています。これも同じように異性を引きつける星ですが、「咸池」に比べると陽性の、明るい魅力の意味があります。しかもこれは同性にも有効です。

つまり、彼女の「エロ」には運命学上の裏付けがあるわけです。
結婚も含めて普通に幸せになれるような命式ではないのですが、彼女が属する先鋭的な世界では生き残れる素地があるのです。

こうした運命上の特性は、ちょうど一昨日紹介した井上和香さんの反対になりますね。
井上さんは仕事より結婚を選ぶべき命式。
対して倖田さんは結婚を選んでもそこで安息は出来ません。

緻密に人生設計するよりも、なるようになるしかない運命といえそうです。
エロかっこいい命式ですよ。ほんとに。

http://takashimataiho.com/

にほんブログ村 芸能ブログへ

|

« ホリエモンの君主の命式 | トップページ | 黒木瞳は変わらないのか »

「占い」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1612477

この記事へのトラックバック一覧です: 運命もエロかっこいい倖田來未:

» 西洋占星術でみる倖田来未さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術占い相談と占い教室と占い研究会]
西洋 占星術 でみるセクシャルな人 恍惚のセックスを求める 家族から受ける影響の強さ [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 18時27分

» 自然法算命学で倖田来未さんを占いました! [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 通信講座 運命学講座 天中殺 占い相談 運命鑑定]
お色気抜群、倖田来未さんを占いました! 倖田 來未 (こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - ) 京都府宇治市出身の女性歌手 [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 22時10分

» こうだ くみについて [こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログ]
本当にかなり太りやすい体質らしく、デビュー前はぷくぷくに太っていたらしい。 しかし、デビュー後もエイベックスの関係者もあきれてほっとくくらいになり、覚悟を決めてダイエットを実行しはじめたということ。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 18時26分

« ホリエモンの君主の命式 | トップページ | 黒木瞳は変わらないのか »