« 江角マキコは復活するでしょう | トップページ | 太田光の奇妙な燃焼 »

2006年4月16日 (日)

杉村大蔵は本格議員になる?

何かとお騒がせの杉村大蔵議員。税金泥棒とさえ言われる彼ですが、占い的にはどうでしょうか?

まず命式を見てみると、主星は「正官」です。何とも立派な星の持ち主で少し意外でもあります。
今までの発言を見ると、とてもこの国の政治を任せられる様な人物では無いし、素質としても一見疑問です。
しかしちょっと目隠しして、「26歳で衆議院議員」という、この肩書きだけを見れば確かに大したものです。
比例代表の、あの位置にいれば誰でも良かったとはいえ、やはり彼がその場所に居合わせたというのはやはり運命の導きとしか考えられません。

あるいは、候補者を選んだ自民党の人が四柱推命に凝っていて、もしかして大化けするかもしれないと思ってこの人を選んだのかもしれない。
などと、うがった見方もしたくなってしまいます。

とにかく、この命式を見て初めてこの人に興味が湧きました次第です。
命式全体を見渡すと、「比肩」と「劫財」の両方を持っています。この辺はとらえどころのない人柄を良く表していると言えます。
でも、これら自意識の強い星と先の正官は実に相性が良いです。
この正官が自分の気、壬(水の兄)の暴走を抑えてくれる形になります。

これが月柱にあることから今後中年時代に向かうにつれ徐々に落ち着きを身に付けて行くことでしょう。今は全然ですけどね。

本人に特別な才気を示す印星等が無いのですが、この人は組織のなかで鍛えてのばすタイプです。
自民党は本気でこの人を鍛えれば、意外な拾い物となる可能性があります。

ただ、教育係は大仁田議員じゃない方がいいと思いますが。

後目立つのは配偶者運が悪い傾向があります。この場合はもっぱら杉村議員の方に原因するのですが、結構家庭内で暴君となる星を持っています。

また「紅艶」「咸池」という、異性絡みの問題を抱えそうな星がそろっていますが、この辺が家庭内でも、政治生命上でも鍵を握りそうな雰囲気です。

http://takashimataiho.com/

|

« 江角マキコは復活するでしょう | トップページ | 太田光の奇妙な燃焼 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1425401

この記事へのトラックバック一覧です: 杉村大蔵は本格議員になる?:

» 西洋占星術で見る杉村太蔵議員の運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術]
西洋 占星術 でみる将来は、一匹狼的な存在か。 国民の願いを感じ取る能力。 言動は、ダイナミックで、突っ走る。 [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 18時20分

» 杉村太蔵結婚相手と婚姻届提出 [ヒトリゴトでも聞いてつかあさい]
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/2490402e39da7212dd3bec5579f6e2de/35 [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 13時06分

« 江角マキコは復活するでしょう | トップページ | 太田光の奇妙な燃焼 »