« 新庄剛志ほんとに引退? | トップページ | 今さら松平健と大地真央 »

2006年4月20日 (木)

本当はキレやすい長州小力

「キレてないっすよ」でウケているお笑い芸人の長州小力さん。
彼の不思議な魅力に占いの観点から迫ってみましょう。

主星は「食神」となります。飲食を好む大らかな星であり、食うに困らない吉星、とも言われる星です。
補運に「長生」の支配を受けている点からも、本質的に厳しさに欠けのんきなんだろうと思います。

このへんは、小力さんのお腹の辺りを見ると妙に納得できるのではないでしょうか。

ただ、特徴的なのは彼の場合、これらの穏和な星が「偏官」という星に取り囲まれているところです。
この偏官というのは義侠心を表す星で、好き嫌いのはっきりした強い性格を示します。

いわゆるやくざの親分のような、頼りがいはあるが裏切ったら怖い感じのある星です。

つまり、本質はのんき、でも人を支配したいという欲求はあると言う感じの人で、少々アンバランスな命式です。あまりよい命式ではないので、特に人間関係に注意した方がよいでしょう。

それにしても、最近の芸人さんてある意味微妙なところをついてくる人がいいような気がします。
お客さんの目が肥えているので、わずかなニュアンスのズレを嗅ぎ取ってくれる。

命式から見ても、なんかホントにキレやすいのかもしれない。でも見た目は凄くヌケてる感じ。

こういうはっきりしない感じの人が「キレてないっすよ」ていうのが凄い面白いなんて、お笑い文化も行くところまで行ってしまいました。

ただ、私は占い師として、この人は本当はキレやすいと言っておきます。

でも全然怖くないですよ。

http://takashimataiho.com/

|

« 新庄剛志ほんとに引退? | トップページ | 今さら松平健と大地真央 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1477203

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はキレやすい長州小力:

« 新庄剛志ほんとに引退? | トップページ | 今さら松平健と大地真央 »