« 耐震強度偽装問題の姉歯秀次氏 | トップページ | 離婚した麻木久仁子、松本晃彦夫妻 »

2006年3月30日 (木)

安倍晋三は総理になれない?

今日は次期総理として最も名前の挙がる安倍晋三氏についてみてみましょう。

主星は劫財となります。特徴としては性格の強さがまずあげられるでしょう。
一見地味ですが、信念が強いときには他人が驚くような仕事を成し遂げるタイプです。
ただこの人の場合、傷官が並んでいますので弁は立ちますし、地味な印象とはちょっと違うだろうと思います。
咸池という人目を引く星も持っているので、あえて言えば、あまり目立ちたくなくても目立ってしまうような人とでも言いましょうか。

年柱には父親の影響力を示す偏財、また一家の後継者を示す正官が並んでいます。有力な政治家の家系であることを端的に示しています。

しかし、劫財は欠点も多いです。多少偏ったものの見方をしがちなところがあり、しかも他人には心のすべてを明かすことありません。
付き合いも概して下手で、強情な性格が人に嫌われることが多い。

また金気がかなり強く、劫財と傷官が並び、それに羊刃も付いているので、若いうちはかなりやんちゃだと思います。敵を作りやすいと同時に、家庭運が乱れることもあります。

豊かであるが故の不幸を多々経験するはずです。

あまり吉を呼ばないこの月柱は、空亡して無効にしてしまいたいところです。
しかし、空亡をさらに消す十二支の巡り合わせになっています。

さて、彼は総理大臣になれるでしょうか?
占ってみましょう。

結果はどうも思わしくありません。

目の前にスープの入った器があります。しかしこれが熱くてつかめない。スプーンもないと言った状況になります。
私が思うにこの人はまだ若い。若さからくる熱気を冷ます必要がある。

年をとれば命式のバランスも良くなります。次かその次でも良いのだから急がないことです。
仮に総理になってしまえばそれは大変危なっかしい、危険をはらんだ政権になると思います。鼎三

鑑定依頼は高島大鳳.comへ

来年の暦、販売開始!

|

« 耐震強度偽装問題の姉歯秀次氏 | トップページ | 離婚した麻木久仁子、松本晃彦夫妻 »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1219681

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三は総理になれない?:

» 西洋占星術で見る政界のプリンス安部晋三さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 西洋占星術]
西洋 占星術 で見ると指導力は抜群 2007年11月がどうなるか? 様々な事を手がける能力 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 14時10分

» 自然法算命学が政界のプリンス、安部晋三さんを占う [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座]
自然法算命学が政界のプリンス、安部晋三さんを占う 自民党、安部晋三さん***** 命式 ***** 生年月日 1954年 9月 21日 (火) 性別:男性 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 23時10分

» テレビ東京の新総裁だけ違う・・・ [テレビ東京伝説]
自民党総裁選は20日午後、国会議員による投票と開票、党員・党友票の開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。各局速報で新総裁の喜びの声を伝える中、テレビ東京の新総裁だけはちょっと違う・・・... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 16時52分

« 耐震強度偽装問題の姉歯秀次氏 | トップページ | 離婚した麻木久仁子、松本晃彦夫妻 »