トップページ | ライブドアを去った乙部綾子さん »

2006年3月26日 (日)

ニャー!の猫ひろし

今日は異様な芸風で話題の猫ひろしさんを取り上げましょう。

芸人というと多くの場合、人間くささが魅力であったりしますが、彼の場合その人間性が全く計り知れないので、ある意味良いサンプルです。

本命星は五黄土星です。俗に帝王の星と言われ偉人が多いとされます。
性格的には粘り強く人望も厚いとされますが、芸人としてはどうでしょうか?

確かに、この星の人には強力な長所があります。しかし、あまり多くを望んではいけない人でもあります。概して一本調子で、周りの人間を退屈させることもあるので、まじめな職業に就くのが本当のところです。

またこの星の性格が悪く出ると、救いがたい頑固者で周囲の鼻つまみ者になる可能性もあります。
非常に極端な星です。

命式を見ると主星は大らかな吉星の食神、月に並ぶのは自己表現の星の傷官ですので、この点では芸人向きです。
ただ、この組み合わせは、大らかさと攻撃性の相反する二面性を有しますので、自分でも自分が解らずに葛藤する傾向があるのではないでしょうか。

ある意味、その葛藤を消化しないままはき出したのが彼の芸風といえるかもしれません。

さて、彼がここまで有名になれたのは命式的に見れば、「勢いを生じる刑」という特殊な星を持っていることが大きいでしょう。
しかし沐浴という気まぐれな星の支配を受けているため、安定した人気を得るのは困難かもしれません。

気になるのは一発屋で終わるのかどうかと言うところですが、今回はこれを占ってみましょう。

結果は、意外や意外、良いです。彼の良さを引き出してくれる人が周囲にいるようですね。
思ったよりも長くテレビで彼を見ることになりそうです。比四

http://takashimataiho.com/

|

トップページ | ライブドアを去った乙部綾子さん »

「占い」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75909/1172874

この記事へのトラックバック一覧です: ニャー!の猫ひろし:

» 占い相談 : ★ 瑛利奈の山手タロット館 ★ [占い相談]
■占い相談の種類■ 瑛利奈の山手タロット館」【無料有料占い】        http://elina.org/ ■占い相談の解説■  あまりにも有名なタトッロの占い相談のサイト。サイトはjavaを 使ったものですが、その人気で1600万ヒットを達成! お仕事、恋の悩み、....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 22時15分

トップページ | ライブドアを去った乙部綾子さん »